元旦=お年玉題名の通りです。元旦と言えば、と聞かれれば、かならずお年玉と答えるレナです(笑)年明け前の年末つまり昨日にお母さんの友達から貰ったタンプラー、あれ、名前合ってたかな?かっこよくてお気に入りo(≧∀≦)o今はこれで午後の紅茶ミルクティーを飲んでるよ~!
こんばんわ(?)最近かなり寒いです。やだね、冬とか。夏ならまだ許せるけどさ、薄着すれば言い訳だから。まぁともあれ、そろそろ年明け。私は年越し蕎麦より、年越し曽b((すいません、でもやっぱり蕎麦よりうどん派。美味しいよね、うどん。昨日、また新しいWiiのカセット買ってもらったから、やりまくってた。強い、強すぎるよ、、、高杉(笑)あの強さはカオスWwwよかったら遊びに来てね!!http://lyze.jp/huryou/