題名の通りです。
元旦と言えば、と聞かれれば、かならずお年玉と答えるレナです(笑)
年明け前の年末つまり昨日にお母さんの友達から貰ったタンプラー、あれ、名前合ってたかな?
かっこよくてお気に入りo(≧∀≦)o
今はこれで午後の紅茶ミルクティーを飲んでるよ~!

レナの気まぐれblog(^∀^*)/-100101_1017~01.JPG
最近かなり寒いです。
やだね、冬とか。夏ならまだ許せるけどさ、薄着すれば言い訳だから。
まぁともあれ、そろそろ年明け。
私は年越し蕎麦より、年越し曽b((
すいません、でもやっぱり蕎麦よりうどん派。
美味しいよね、うどん。
昨日、また新しいWiiのカセット買ってもらったから、やりまくってた。
強い、強すぎるよ、、、高杉(笑)
あの強さはカオスWww

よかったら遊びに来てね!!
http://lyze.jp/huryou/
今さっき、楽しい夢の途中で起きました
もうちょい夢の中の時間がのびていれば!悟浄(最遊記)のあの好きな赤色の髪を触れると思ったのに
惜しい感じて起きたレナでした