お正月イラ

久しぶりにコピック使ったから
芭蕉さんが大変なことに


ごめんね←棒読み

レナの気まぐれblog(^∀^*)/-100101_2053~01.JPG

携帯横にしてみてください。
昔に描いたイラスト達、
あんまり見ないで~

レナの気まぐれblog(^∀^*)/-100101_1930~01.JPG
友達に誘われて、ゲーセンに行ってきたよ~(汗)
ダンレボ(ダンスレボリューション)やってからポップンやりまくった、暑いし疲れた~、
その前にゲオとかふーき堂に2時間ぐらい連れまわされた…
最終的に家まで送ってくれないというイジメな状況。
最悪…(-"-;)

でも、四日か五日におじさんにまたゲーセンとか連れてってもらう