た、ただいま~友達に誘われて、ゲーセンに行ってきたよ~(汗)ダンレボ(ダンスレボリューション)やってからポップンやりまくった、暑いし疲れた~、その前にゲオとかふーき堂に2時間ぐらい連れまわされた…最終的に家まで送ってくれないというイジメな状況。最悪…(-"-;)でも、四日か五日におじさんにまたゲーセンとか連れてってもらう