
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
書くこと思い付かないんでブロネタで
レナは携帯でみるね、腕時計とか時計とか苦手だし、もう小六なのに時計が苦手とかねWww
だって嫁ないんだ!間違った読めないんだよ!
小さい頃から死ぬほど苦手(笑)
今日、同じグルッぽに参加しているかみお様とアメンバーに!!!
嬉しすぎる
しかも明日おじ様がスキーに連れて行ってくれるともWww
冬休みは最高だ、寒くなければ(笑)
明日のためにもうねます。
おやすみ
嬉しすぎる

しかも明日おじ様がスキーに連れて行ってくれるともWww
冬休みは最高だ、寒くなければ(笑)
明日のためにもうねます。
おやすみ


