えーと、タイトルのとおり今レナは目茶苦茶テンションたかいよ!!

ともあれまず訳を話さねばな( ̄▽ ̄;)

まず最初に、明日札幌の友達の家に泊まりに行きます!
やったぁo(≧∀≦)o

次に、今日おじさんとゲーセンにいってポプやりまくった。やっと撫子ロックをフルコンボいった!!!
よっしゃぁぁ


んで、二、三日後にやっと念願のPCがウチに来るんだ!
めちゃんこ嬉しいぜぃ

こんな感じでテンションが上がりまくっているレナでした!!
今まで何時間か寝てました

BUMP OF CHICKENの曲かけながらすやすや、まさかピラメキの終わる時間まで寝てたとは…

ぶっちゃけあんま見てないんですけど( ̄▽ ̄;)

今からご飯なんで行ってきます。


さっきお寿司屋さんに行って来ました。
さびありに挑戦しましたが、
無理です( ̄▽ ̄;)

一回涙でました、辛すぎてWw
今回はそんなくだらない話でしたー