やった!ついに、ついに念願のWiiゲット!!なんかね、お母さんが「押し入れん中にサンタさんいるよ」とか言ったから冗談半分に開けたらWiiがぁぁぁVvvちなみに入ってたカセットはNewSuperマリオWiiでした。