ついに、ついに念願のWiiゲット!!
なんかね、お母さんが
「押し入れん中にサンタさんいるよ」
とか言ったから冗談半分に開けたらWiiがぁぁぁVvv
ちなみに入ってたカセットは
NewSuperマリオWiiでした。