私もしかしたら3月までろくに更新出来ないかもです(-.-;)

え?何故かって?←聞いてねぇ

私の携帯実は料金制で、7000円以上使うと止められちゃうんです(・_・;)←使うなよ

ちゅー訳で、すいませんでしたorz

またノシ