やべえ私もしかしたら3月までろくに更新出来ないかもです(-.-;)え?何故かって?←聞いてねぇ私の携帯実は料金制で、7000円以上使うと止められちゃうんです(・_・;)←使うなよちゅー訳で、すいませんでしたorzまたノシ