はい、おはようございます(・∀・)
早速今日の予定を(0-0+)
学校行って
給食食べて
掃除して、
中学校の体験入学系なあれに
行って出来る限り楽しんで
帰って、
パソコン立ち上げて、
インターネット使えないうざを
晴らして、
宿題やって、
飯くって、
またパソコンやって
ねる!!!←
こんな一日、
後半からだいたい毎日がこんなん
早速今日の予定を(0-0+)
学校行って
給食食べて
掃除して、
中学校の体験入学系なあれに
行って出来る限り楽しんで
帰って、
パソコン立ち上げて、
インターネット使えないうざを
晴らして、
宿題やって、
飯くって、
またパソコンやって
ねる!!!←
こんな一日、
後半からだいたい毎日がこんなん
