はい、おはようございます(・∀・)

早速今日の予定を(0-0+)

学校行って
給食食べて
掃除して、
中学校の体験入学系なあれに
行って出来る限り楽しんで
帰って、
パソコン立ち上げて、
インターネット使えないうざを
晴らして、
宿題やって、
飯くって、
またパソコンやって
ねる!!!←

こんな一日、
後半からだいたい毎日がこんなん

好きな揚げ物は?
ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中



カキフライ食べたい(・∀・)←
あ、カキフライって揚げ物か?
いや、揚げ物だよ、私はそう信じてるよ!←

小三の頃はバイキング行ったらまずカキフライを四つ位取って食べての繰り返しだったなぁ( ̄▽ ̄)

あ、今めちゃめちゃカキフライ食いてー(^O^)