早速
眠いでーす☆←
一時間位前に起きたから、
眠いでーす☆←やめろ
起きてすぐには起きれませんでした(笑)
今日変な夢見ましたよ!
え?聞きたい?じゃあ、教えちゃおっかな♪←Σ( ̄□ ̄;キモッ
なんか最初はデカイトイザらスてきなとこにいて、私、遊☆戯☆王のカード持ってうろうろしてたんです。
いっぱい持ってますからね?
で、母に
「それで友達作んなさいよ!ガンバ!!」
とか言われて渋々うろうろしてたんです。
ですが!このチキンな私が話し掛けられるはずはなく。
時間は過ぎて行き…夜!!!←
んで瞬きてきな事をした瞬間、お祭り会場に(^-^;
笑うしかありませんよ(・∀・)
服装も仁平に変わってたしね?
でうろうろしてたら、
キノコとキノコの後輩と、知らない人。
ビビって逃げたらなんか向こう騒がしかったもんで、言ったんですよ~←
ったらなんか狼人間的なあれがいるとこにいて、あ、その人(?)タコ焼きの屋台してます。←その情報いらん
急に
「嬢ちゃん、そんなとこいたら危ないぜ」
とか言い出して、
とりあえずなんかぶらぶらしてたら急に
「黒兎よ…青い羽を守るのだ」
的な事言われて「は?」
ってなった時、
狼人間的な人がタコ焼き回すあれあるじゃないですか?
あれなげてきて、
まぁ、無事キャッチ成功したんですけどね?( ̄▽ ̄)←ウゼェ
そしたら急に忍者ガール見たいな服装になっていたんです!!←
とりあえず逃げてたんで追っかけて、持ってたあれで足刺したら倒れちゃって、
見に行ったら
「じょ、嬢ちゃん…何故…」
理由明かしたら急に漫画見たくなっていたんですよ(・∀・)←
で、その人送ろうとした時、屋台のおじさんが、
「よぅ黒兎ちゃん!どうしたんだい!?」
って言ってきたんで
「この人怪我したみたいだからおくりに、来年もこの人宜しくね!」
って言って終わりです。
え?お前は男だろって?
やだなぁ、夢ん中で勝手に口が開いたんですよ←
長々と失礼しましたm(_ _)m
眠いでーす☆←
一時間位前に起きたから、
眠いでーす☆←やめろ
起きてすぐには起きれませんでした(笑)
今日変な夢見ましたよ!
え?聞きたい?じゃあ、教えちゃおっかな♪←Σ( ̄□ ̄;キモッ
なんか最初はデカイトイザらスてきなとこにいて、私、遊☆戯☆王のカード持ってうろうろしてたんです。
いっぱい持ってますからね?
で、母に
「それで友達作んなさいよ!ガンバ!!」
とか言われて渋々うろうろしてたんです。
ですが!このチキンな私が話し掛けられるはずはなく。
時間は過ぎて行き…夜!!!←
んで瞬きてきな事をした瞬間、お祭り会場に(^-^;
笑うしかありませんよ(・∀・)
服装も仁平に変わってたしね?
でうろうろしてたら、
キノコとキノコの後輩と、知らない人。
ビビって逃げたらなんか向こう騒がしかったもんで、言ったんですよ~←
ったらなんか狼人間的なあれがいるとこにいて、あ、その人(?)タコ焼きの屋台してます。←その情報いらん
急に
「嬢ちゃん、そんなとこいたら危ないぜ」
とか言い出して、
とりあえずなんかぶらぶらしてたら急に
「黒兎よ…青い羽を守るのだ」
的な事言われて「は?」
ってなった時、
狼人間的な人がタコ焼き回すあれあるじゃないですか?
あれなげてきて、
まぁ、無事キャッチ成功したんですけどね?( ̄▽ ̄)←ウゼェ
そしたら急に忍者ガール見たいな服装になっていたんです!!←
とりあえず逃げてたんで追っかけて、持ってたあれで足刺したら倒れちゃって、
見に行ったら
「じょ、嬢ちゃん…何故…」
理由明かしたら急に漫画見たくなっていたんですよ(・∀・)←
で、その人送ろうとした時、屋台のおじさんが、
「よぅ黒兎ちゃん!どうしたんだい!?」
って言ってきたんで
「この人怪我したみたいだからおくりに、来年もこの人宜しくね!」
って言って終わりです。
え?お前は男だろって?
やだなぁ、夢ん中で勝手に口が開いたんですよ←
長々と失礼しましたm(_ _)m

ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
あ、最近AirG聴いてないな…
よくメッセージを送ってたら二回、三回読んでくれたなぁ(^-^
プレゼント希望って書かなかったのにプレゼント当たったこともあったなぁ( ̄▽ ̄)エコバック←
SCHOOLOFROCKも最近聞いてないなぁ(・A・;)