ハイ、地雷です。

見た人強制バトン
見たら強制でやるみたいです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること。


■自己紹介■
HN:黒兎
職業:小学生
病気:日和依存症ですVv
装備:メガネ(笑)
性格:マイペースで馬鹿
口癖: 男の子口調
靴のサイズ: 23㎝
兄弟:いないかもよ?←

■好きなもの■
色:赤、黒
数字:8、2
動物:ハムスター
飲み物:がぶ飲みメロンソーダ
本:No.6
花:百合
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:あるある!
ウソついたことある?:親に上手いと言われました。
友達とキスしたことある?:あるあr(←
誰かの心をもてあそんだことある?:ないかも…
人を利用したことある?:パシリにクラスのやつを
使われたことは?:かなり
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:開けられない。
カンニングしたことある?:ある。←
お酒飲む?:酎ハイを飲まされる←
ジェットコースター好き?:好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:札幌か埼玉らへん
もっとピアスあけたい?:開けない
掃除好き?:普通
丸文字?どんな筆記?:まるもじだね。
ウェブカメラもってる?:持ってない(´Д`)
運転の仕方知ってる?:知ってる!


地雷なんでできればやってください!

今、ダチとスケート行って、デパートのゲーセン行って、Mちゃん(ダチ)の家行って帰って来ました黒っぽい兎がブログを書いた。-085音符1.GIF
 
今日始めてホッケーに挑戦しましたよ黒っぽい兎がブログを書いた。-044うさぎ汗.GIF
 
難しくて何度か転びそうになりました黒っぽい兎がブログを書いた。-046うさぎダメ.GIFキノコと針ネズミは転んでましたけど(笑)
でも案外スイスイ行けたんでよかったです黒っぽい兎がブログを書いた。-067顔うれしい.GIFMちゃんに押されましたけど黒っぽい兎がブログを書いた。-030犬悲しい.GIF
 
で、デパートのゲーセンでは、ポップン一回一人でやって、二回は針ネズミとキノコとMちゃんとやりました黒っぽい兎がブログを書いた。-093星2.GIF
で、Mちゃんの家では、大富豪やってました。途中で急にMちゃんが笑いだしてビックリしましたよ黒っぽい兎がブログを書いた。-004男の子汗.GIF
 
で、針ネズミの近道通って帰って来ました黒っぽい兎がブログを書いた。-103ピース.GIF
 
疲れました。これから宿題とか…
無理や黒っぽい兎がブログを書いた。-070顔困る.GIF