♡翔くんのお誕生日♡ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

長期間、御無沙汰致しましたヴィヴィです。

翔くんが大好きなのは、相変わらずです。

 

毎日・毎日、翔くんの事は想い続けています。

去年は一度もお会い出来なかったから、

今年はと願っておりますが、どうかな?

 

 

 

翔くん~

39歳、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

今年は、真っ赤なハートのケーキでお祝い。

おめでとうございます。ベル

 

 

 

 

あれあれ???

ケーキの向こうに???

 

あれは、誰と誰かな?

結構、濃厚なキスだね。

 

でもー 気になるなぁ~クラッカー

 

 

 

 

とは言っても、39歳には見えない翔くん。

世間の一般人と比べたら若いねぇ~

 

だってぇ。アイドルですもの。

アイドルって、どうして若いの?

 

思うに。

気持ちの問題かな?

 

翔くん~

いつまでも、翔くんでいてね。。。ドキドキドキドキ