翔くんと迷彩。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

昨日の「zero」にて、

ニノちゃんから頂いたというマスクが披露されたね。

 

なんとー

「迷彩」のマスク

たくさん頂いたそう。(笑)

 

 

 

 

 

 

へぇ~

「迷彩」柄のマスクだぁ~

 

番組内でさっと付けてくれたもんね。

 

翔くん、

やっぱりお似合いだわ。ラブラブ

 

翔くんから 「迷彩」って言葉は切り離せなくなったね。ラブラブ

 

 

 

 

翔くんへ提案なんですけどー

 

「迷彩」部屋なるものを作ったらいかがでしょうか?

 

そのお部屋は迷彩のお洋服・靴・バック・パンツ・マスク等

全てが迷彩の物だけ置いてある部屋。

 

あれっ  これって、全てが頂き物じゃなくてー びっくり

 

いいの。いいの。

頂き物は、全てお飾りにしておくの。

 

あとで、「迷彩」部屋を見せて欲しいな。