翔くん、おめでとうございます。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

翔くん、おめでとうございます。ドキドキ

 

 

またまた、長らくご無沙汰してしまいました。

 

えええ~っと、

書きたい事が、頭の中でぐるぐるっと回ってはいるのですが、

いざ、書こうとなると、

もしかして、これって書いていいのやら?

何?症候群かな?

 

笑ってくださいな。

 

 

 

ところで、

2020年上半期のタレントCM起用社数ランキングが

出ましたね。

 

男性部門では、

我らが翔くんが、11社で1位でしたね。

 

ヤッホー 

おめでとうございます。クラッカー

 

翔くんが、単独1位って何年ぶりでしょうね。

嬉しくて・嬉しくて ・・・ 笑い泣き

 

そして、相葉ちゃんが2位でした。

おめでとうございます。

 

 

 

なかなかお会い出来ない昨今、

テレビのCMでお会いしたいと思っております。

 

 

ところで、

来年は、嵐としてのCMはどうなるのでしょうか?

なくなるのでしょうか?

心配で~す。