嵐のワクワク学校オンライン!!!!! | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

嵐のチャリティーイベント

「嵐のワクワク学校オンライン」を配信するそう。

今日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

 

 

が・・・

翔くんが、平熱より熱が高かったということで、

「zero」に電話出演し、「VS嵐」の収録は欠席という中での発表だったから、もうビックリした私です。

 

 

 

 

実は嵐は、

昨年の開催を最後に同イベントへの参加はひと区切りとすることを発表していたが、

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、“嵐先生”を緊急招集し、

オンライン配信という形で“復活”することになったそう。

 

 

今回は、

有料映像配信サービス

「Johnny’s net オンライン」を新たに開設し、

5月2日の午後1時から、全ジャニーズファミリークラブ会員に先行配信。

同8日の午後1時から一般視聴配信する予定。

 

 

テーマは、

(1)二宮先生 「今こそ感謝を伝えよう」  

(2)櫻井先生 「“新型コロナウイルス”を知ろう」  

(3)相葉先生 「カラダを動かそう」  

(4)松本先生 「“待つ”意味を考えよう」  

(5)大野先生 「絵を描こう」

 

 

 

 

翔くんは、

「オンラインで新たな試みではありますが、家の中でも皆さんがそろって楽しんで頂けるコンテンツをお届けしたいという思いから、このような形となりました」

 

尚、収益はジャニーズ事務所の社会貢献活動プロジェクト「スマイルアッププロジェクト」を通じ、医療従事者に向けた支援活動に役立てられるそうです。

 

 

どういう形になるのか、今は全く見えてきませんが、

嵐くんたちの今の時代を考えての活躍に期待したいです。

 

でもでも、

翔くん、お体だけは無理をせずにと願うばかりです。

お大事にね。