紅白リハ初日、嵐くんたちは? 私服は? | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


リハ初日(29日)

午前7時過ぎにトップバッターのSexy ZoneがNHKホール入り。

午前8時から48組が順番に音合わせやステージの演出確認などを行った後、

白組司会の嵐くんたち、紅組司会の吉高由里子、総合司会の有働由美子アナと面接。

その後、対応できる歌手は報道陣の写真撮影と取材に応じ、午後11時過ぎまで続いた。



2日目の30日は、

午前10時から同様のリハに加え、オープニングやエンディングのステージ確認を行う予定。




そして、今朝の新聞から

嵐くんたちの私服? 衣装?が ・・・


デイリースポーツ



スポニチ




日刊スポーツ




嵐くんたち、

私服なの?
衣装なの?


大野くんとニノちゃんがベストで、お揃い~
去年は、カーディガンだったよね。笑


翔くん、
ダサクない~
カッコいいんですけどー 
うふ

二日目、今日の衣装は、どうかな?