嵐くんたち、今日の紅白のリハでは ・・・ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


「紅白歌合戦」 ハート


嵐くんたちは、今日30日、

「感謝カンゲキ雨嵐」と「GUTS!」のリハーサルをしたんだって。


途中で、総合演出からストップがかかり、
最初からやり直すという念の入れようだそうで、

リハでは、
約5メートルの舞台装置の上にスタンバイ。
「感謝カンゲキ雨嵐」のサビの部分で飛び立ち、
ステージに降り立ったそう。

NHKでフライニングをやっちゃうなんて、
嵐くんたちにしか出来そうないよね。
笑


1度目のリハーサルでは、
「GUTS!」に入った直後にストップがかかって、

約10分間の中断後には、
再び「感謝カンゲキ雨嵐」からやり直したそう。



セットやフライング用の装置の
チェックをしていたと見られる。

白組のトリを飾るだけに、
緊張感がみなぎるリハーサルだったそう。



今年は、本番前にいろんな情報が出てくるのね。

ネタばれが嫌いな方もいるでしょうけど、
ヴィヴィは、大好き~ 
てへ


いよいよ、明日は本番~ 
笑

翔くんの心拍数はいかがかしら? 
うふ

気になりますね。
ハート2