「紅白歌合戦」、嵐くんたち情報~ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


おは翔です。


昨日から始まった「紅白歌合戦」のリハ。

いろんな情報が飛び交っていますね。
笑


飛ぶ ???


飛ぶって言えば ・・・ 


フライニング ???



嵐くんたち、
NHKホールをフライングするという情報が 



客席をフライングすれば、初めてのことなんですって。

へえーーー

真っ先に、頭をよぎったのが、

「翔くん、大丈夫かな?」

司会に、フライニングにと大変なんだから。


でも、楽しみなんだけどね。てへ





YAHOOで見つけました。
笑

嵐がジャニーズ得意のパフォーマンスで、
デビュー15周年イヤーのラストを飾る。

メンバーの松本潤(31)はこの日の取材対応で「白組のトリをやらせていただくので、非常に派手なエンターテインメントのステージになると思います」と予告。

三溝敬志エンターテインメント番組部部長も「デビュー15周年を飾るステージなので期待してます」とあおっていた。その“目玉”となる演出がフライングだ。

横浜アリーナから中継出演するサザンオールスターズの歌唱中に、5人は体にフライング用の器具を装着するなどして準備。

先輩グループの「V6」の岡田准一(34)と井ノ原快彦(38)の紹介を受けて登場する。


歌うのはヒットシングル「感謝カンゲキ雨嵐」と「GUTS!」のメドレー。ファンへの感謝の思いを歌い、根強い人気を誇る「感謝カンゲキ雨嵐」のサビ部分で一斉に宙に舞って客席上空をフライングする。

紅白では05年に司会を務めたみのもんた(70)、06年にDJ OZMAがステージ上でフライングに挑戦したことがあるが、客席上空を舞うのは初めてとなる。

嵐は今年、アナウンサー以外では史上最多記録となる5年連続で司会を担当。初めて白組トリの大役を務めるほか、企画コーナーで人気アニメ「妖怪ウォッチ」とコラボレーションするなど、前面に立って番組のけん引役を務める。

そしてクライマックスを彩るスペシャルな演出。司会者として、出場者として、番組を大いに盛り上げていく。



そして、
「ふるさと」 を紅白エンディングで歌うのね。


今年は、
いろんな場面でのパフォーマンスがたくさんあるね。

司会だけじゃないから、とっても忙しいそう。





また、
企画枠での中継出演が濃厚なサザンオールスターズは、
白組トリの嵐くんたちの前に歌唱するそうですね。

当日は、横浜アリーナで年越しライブを実施しているので、
中継だそう。

曲は、昨年発売の「ピースとハイライト」と
今年発売の「東京VICTORY」の2曲。


同じ企画枠の中森明菜さんは、
アメリカのレコーディングスタジオから生中継。
5年半ぶりとなる
オリジナル新曲「Rojo-Tierra-」(ロホ ティエラ)を歌唱する。





少しずつ、「紅白歌合戦」の情報が出てきましたね。



あっ もう明日ですね。マジで!? 笑