紅白歌合戦、嵐くんたち、盛り上げてくれるんですね。 | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


第65回紅白歌合戦 



曲目と曲順が、今日発表になりましたね。

嵐くんたちの曲目は、

「2014 Thanks Medley」

曲は、感謝カンゲキ雨嵐とGUTS!

そして、
トリですね。
萌




また、
妖怪ウォッチとのコラボが、2回もあるのね。

1回目は、「嵐meets妖怪ウォッチ①」で、
「ようかい体操第一」ですって。

これじゃー 
♡
嵐くんたちも「ようかい体操第一」を踊ってくれるのかな?


あの手と足をバタつかせるとこ、


観たい~  観たい~ね。うふ



2回目は、「嵐meets妖怪ウォッチ②」で、
「A・RA・SHI」と「ゲラゲラポーのうた」

妖怪ウォッチのキャラクターが、
妖怪ならではのバージョンで、
「A・RA・SHI」を歌うシーンもあるそう。



嵐くんたち、
司会企画コーナーそして、トリで歌う

とっても大変でしょうけど、
テレビを観ている私達には、嬉しいけどー。


紅白、楽しみです。
LOVELOVE