東京ドーム、オーラス心拍数♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


東京ドームの中に入って ・・・

会場構成が、今までと違っていて、ビックリ。


モニターが少ないなぁ~と思っていたら、
メインステージのオブジェ?
あそこも、モニターになっていたのね。



そこに突然、数字が出たーー

あっ これだね、心拍数ってやつは。
♡

早速、メモメモ ・・・


最初は、15時27分


翔くん      72~78
大野くん     82~91
相葉ちゃん    75~80
ニノちゃん    76~89
潤くん      90~96


やっぱりね。
翔くんが低くて、潤くんが高い。
いつも通りだったね。
笑




これがね、開演2分前になると ・・・

翔くん       85~104
大野くん      97~111
相葉ちゃん    104~113
ニノちゃん    89~93
潤くん       114~124



すごいでしょ。
翔くんが100超よ。
♡


オーラスともなれば、
翔くんも上がるんだぁ~
♡


その後翔くん、歌って踊れば、
130~140くらいまで上がっていたわ。
♡


潤くんが、
胸の部分をトントンたたいて、
心拍計はこの辺、みたいなジェスチャーをしていたわ。

そうだったのね。
♡