東京ドーム、オーラスMCの続きです♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。



MCの続き


相葉ちゃん
「今、デビクロくんの恋と魔法という映画を公開中です。山下達郎さんが全て曲の監修とかしてくれてて、この時期にぴったりの映画なので、観にいって下さい」

翔くん
「30代の男生、2人で見てもいいの? 俺とニノとかで」

相葉ちゃん
「キュッキュするよ。
山下さんの曲が流れますから、うちのおやじもキュッキュしたらしいから」

翔くん
「あれ、新聞で見たよ。榮倉奈々に相葉父胸キュンって」


翔くん
「昨日、やってたね」

相葉ちゃん
「ニノさんスペシャル」

ニノちゃん
「1月4日頃、日本調査をやるから、よろしくお願いします」


ニノちゃん
「色んなとこに行きました。1月11日と12日、オリエント急行殺人事件をやります。三谷さん作品は、松潤のわが家の歴史以来だね。宜しくお願いします。

あと、12月12日公開の「母と暮らせば」という映画もやります。
宜しくお願いします」

翔くん
「吉永小百合さんとか、びっくりしっちゃたー。
どういう役なの?」


ニノちゃん
「私、死んでいます」

翔くん
「ゴーストなの?」

ニノちゃん
「お墓参りに行くと戻ってくる、蘇るみたいな話で、山田監督初めてのファンタジー」



じゃあ、翔ちゃんも。


翔くん
「1月3日のよる、大使閣下の料理人やります。ベトナムとかも出てくるのよ」

相葉ちゃん、ニノちゃん
「ベトナムへ行ったの?」

翔くん
「観てのお楽しみ~」

相葉ちゃん
「行ったの?お土産がないって1回もないよ」

相葉ちゃん
「お土産貰ってないよ」

翔くん
「行ったのか? 行ってないのか?
フレンチのシェフをやります」





あとは、翔くんから

26日、Mステ スーパーライブ
29日 ヘイヘイヘイ
31日 紅白歌合戦
1日 しやがれのSP
3日 VS嵐のSP


紅白が終わって、
何時間後にまたテレビに出るから宜しくね。




翔くん
「大野さん、何かありますか?」

大野くん
「来年、何も決まってないので、
仕事くださーい



潤くん
「あした、スタジオパーク出ます。メッセージ募集してます」


潤くん
「でも、国会でなくなるかも」


あれっ 今日はスタジオパーク、どうだったのかな?





翔くん
「誰が赤とか知らないかもしれないから、
自己紹介をしようよ」



相葉ちゃん
「緑です、嵐の芝生担当です。伸びたら、刈ってください」

翔くん
「櫻井です。ラップ担当してます。
最速で奪い取る大卒アイドルマイク持ちペン持ちタイトル奪い取るThat's rightさすらいキャッツアイのバンビ櫻井SHOW」

ラップをしてくれた翔くん。



ニノちゃん
「色紹介入ってないよ」

翔くん
赤担当してます」

大野くん
「私は海担当!」

ニノちゃん
「海が好きでしょ」

大野くん
「海が好き、釣りが好き、青担当大野智です」

ニノちゃん
私は世の中でお金しか信じていません。
黄色担当二宮です」

潤くん
「松本です。演出担当してます。紫です」





う~~~ん
やっぱり、嵐くんたちのMC大好き~

何時間でもいいから、やってー 



これね、
真っ暗い中でメモを取ったの。

何を書いているのかが、全然見えなくって。



間違っているかも ・・・

宜しくね。
笑