デジ嵐と今年の一文字♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


スポーツ紙を賑わすデジ嵐 



進化の16年目は、デジ嵐 

スポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、
スポーツ報知、中日スポーツ等に大きく載る嵐くんたち。





5人による今年の一文字は ?

ニノちゃんは、「集」
みんなで集まる機会が多かったから。

大野くんは、「振」
ハワイで振り返ることが出来たし、振り付けも出来たから。

潤くんは、「桃」
新しい挑戦が出来たから。

翔くんは、「五」
五輪もあるけど、
五人でいた1年だったから。


そして、
相葉ちゃんは、「一緒」
メンバーと過ごしたから。

メンバーから「1人になるよ」って突っ込まれて、
じゃー 「家」
嵐という元になる家に、みんながついてきてくれるから。
そして、ハワイは、嵐の家だから。



いつも 
笑
今年の相葉ちゃんは、何を言うのかな?って、

今年は、結局、「家」に落ち着いたけどね。


相葉ちゃんの一文字にはドキドキさせられるー