デジタリアン、東京オーラスでアンコール♪ | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。


ただいま~
ようやく、お家に帰ってきました。


今回のデジタリアン東京ドーム・オーラス、

相葉ちゃんにハピバもあったり、
今回のツアーで、初めてのアンコールもあったりで、
だいぶ、時間を延長してくれて、

それはそれで、嬉しかった~


それは、
いつものように
キミの夢を見ていた」が終り、

女性のアナウンスで、
本日の公演はこれで終了しました ・・・

男性のアナウンスで、
それでは、退場規制について ・・・


流れる中、
”嵐”
コールが凄くて、鳴り止まず ・・・

嵐くんたちが、再び登場してくれたんです。


今回のツアーではじめてのことだったので、

えええ~
こんなことってあるんだぁ~ 
キュン死




潤くん呼んだ?

今、後ろで、
「お疲れ様でした~」を終えたのよ。

5日間もやっているから、
のども疲れちゃって ・・・



だいぶ、テンションが低めで ・・・

お顔は、嬉しそうなんだけどー 
うふ



それで、
アンコールの「感謝カンゲキ雨嵐」を歌ってくれたの。



翔くん
また、近くまで来てくれて、


大きく手を振ってくれて、



それは、それは、
最高の思い出になりました。