ハピバの続き… | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

普段、バソコンだから、
スマホは、大変なの。(泣)

ハピバを歌ってから、
メンバーとケーキの写真撮り。

翔くんが、
オメデトウ MASAKIをとっている?
俺らの記念に撮らせて~

とっても綺麗だったから、
翔くん、記念に残したかったのよね。

会場の青色は、四人が相葉ちゃんより
早く、会場入りしてシールをはったそう。

相葉ちゃんは、全然知らなかったみたい。

ご苦労様です♪


相葉ちゃんから
明日で32歳を迎えるけど、
子供の時は、なんでと思っていたの。
今は、年末の忙しい時に、生んでくれて
お母さん、ありがとう~

こういう会場で、祝ってもらえるから…

そうよね、誕生日とクリスマスが一緒だからね。
子供の時は、損をした気分よね。


相葉ちゃんの嬉しそうなお顔
忘れられないの。