🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



戸隠神社参拝ツアーシリーズも

【最終回】





念願の戸隠神社奥社⛩


やって参りました✨


とにかく参道が気持ち良い❣️






降り注ぐ光が凄い✨


そして優しい精霊たちのエネルギー✨


流れる水の音


全てが気持ち良い空間✨




この中はとても良い香りがしたんです✨


それがとても不思議でした❤️








時折足を止めながらもようやく辿り着いたのが


奥社と九頭龍社


ここにはとある秘密があって


それはぜひちふみさんから


直接聞いてみてください❣️


奥社では黒龍のイメージがびっくり


九頭龍社はとても優しく


包まれているような


心地よい感覚🥰











九頭龍様と弁財天様とご縁があり


九頭龍様に呼ばれ


そして箱根の地を訪れ


さらには戸隠神社参拝させて頂いたことで


全てが繋がっていたんだと


答え合わせとなった1日でした✨






この日も沢山の龍雲が出てました🐉✨


ちふみさんありがとうございました💖




〜プレゼントのお知らせ〜


明日以降の【公式】LINEの配信にて


九頭龍宝珠御守の


プレゼント企画をします🎁


先着2名様となります✨


いつ配信するかは敢えて


ここではお伝えしません✨


ゲリラ的に行います✨


プレゼントゲットしたい‼️


そんな方はぜひ


LINEをお友達追加してください💖 



友だち追加










最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨