🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp





ちふみさんの戸隠神社参拝ツアー


レポートまだまだ続きます飛び出すハート


前半ながら


もう既にお腹いっぱいな


ちふみさんと私は


宝光社まで来ました照れ




参道の途中の木の根元に


数珠は埋めさせて頂きました🥰✨


ふと…あ!ここにしようって思い


ちふみさんに


『この木の下に埋めようと思います』


と伝えたところ


ちふみさんも


『私もこの木の下かな〜って思ったのよ〜』


というシンクロに


またもや驚きガーンガーンガーン




宝光社参拝後は


宝光社の鳥居の前にある


つる家さんで


美味しいお蕎麦を頂きました❤️


ガトーショコラも美味しかったな❣️






美味しいものを食べて


胸もお腹もいっぱいで


クライマックスが訪れているかのような


エネルギーになりかけましたが笑笑


まだまだ爆笑


この後奥社が待ってます✨


次回の奥社のレポートで


最終回になります✨





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨