🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️




ちふみさんの戸隠参拝ツアー

参加レポートの続きです✨

戸隠神社中社参拝を終えて

三本杉へと向かうちふみさんと私



一本目の三本杉は


三本杉のように見えて


これで一本なのだそうびっくりびっくりびっくり


三本杉は中社の鳥居を囲うようにして


あるそうで



二本目の杉もまた存在感があります


そして三本目に差し掛かった時に


私はゆっくりと話し始めました


『実は九頭龍さんとご縁があって〜』


以前に九頭龍さんは


夢にうなされた事があり

(1年半ほど前のことでした)


その当時は妊婦だったこともあり


箱根の九頭龍神社へと参拝させて頂きました✨


参拝させて頂いてから


願いを叶えてくれるスピードが


速かったことから


とてもご縁を感じており


つい2ヶ月前には


御礼参りをさせて頂き


更なる体験をしたのでした照れ


詳しくは上記の記事をお読み下さい✨


そんなこともあって


今回の戸隠神社参拝は


私的には九頭龍社への参拝が


目的なんだと


淡く心に思いながら


当日を迎えていたのですニコニコ


その話しを


何故か?今話そう!と思った私は


九頭龍さんとのご縁を話そうと


ちふみさんに話しを切り出したのですキョロキョロ


その切り出した話しに


『うんにっこりうんにっこり


と聞いていたちふみさんが


いきなり固まります真顔


どうしたのだろう?と思った私も


次の瞬間‼️固まります真顔‼️


目の前に飛び込んできたのは…



嘘でしょ…滝汗滝汗滝汗笑


奥社に九頭龍社があるのは知っていましたが


中社の近くに九頭龍弁財天が


あるとは知らずに…


本来なら九頭龍さんとのご縁話しも


奥社のあたりでしていても良かったはず…


なのに何故か話し出してた私滝汗


そして


ちふみさんは


『そういえばここにあるんだった!』


と2人で驚き過ぎて


トリハダ過ぎて


笑うしかない状況笑い泣き



そして弁財天様は…


箱根の九頭龍神社参拝にて


弁財天様を参拝した際に


体験した出来事もあって…


完全に計らいがチーン



さらに驚いたのが


実はこの入り口


ちふみさんいわく


普段は閉まっていて


インターホン鳴らしても


出ないこともあり


電話して開けてもらうのだとか

(電話も出ないこともあるそうです)


なので開いているのが珍しいそう滝汗


中へ入り参拝させて頂くと


優しいエネルギーで


白龍さんのビジョンが見えました✨


そしてちふみさんに勧められて


弁財天様の前に座り目を閉じると


背後からフワ〜と優しい風が照れ飛び出すハート


九頭龍弁財天を後にした


ちふみさんと私は


まだ参拝ツアーの前半なのに


お腹いっぱいな状態チーン


この後


宝光社→奥社 九頭龍社→火之御子社へと


続きますスター


それはまた次回の投稿にて✨


あまりにもネタが多すぎて💦


今回は長くなりそうです滝汗


まだまだお付き合い頂けると嬉しいです❣️




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨