🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp



✨ANELAのお話し会✨
スターリニューアルしましたスター


月ごとにテーマを設けて

生まれ変わったお話し会おねがい

リニューアル後

第1回目のテーマは

『マンデラエフェクト』

マンデラエフェクトについて知りたい方

マンデラエフェクトについて不思議な体験
された方

楽しくみんなで情報共有しませんか?

ぜひぜひ皆さんのエピソード

教えて下さい❤️


5月18日(水)

花募集人数花

お昼の部 5名様→残4名様

     

夜の部  5名様

詳細は下記の
ブログをチェックしてください
飛び出すハート










先日5月4日は

HAPPYファミリーフェス

でした飛び出すハート



ななころさんとお会い出来ました💖


ななころさんは元気オーラが凄くて✨

素敵な方です😆✨



ななころさんブログ❤️





会場ではご縁の深いリリさんがお隣でした✨


色んなお話しを沢山出来て


リリさんがお隣に居てくれることで


安心感がありました❤️


ずっとお隣に居たのに写真を忘れてましたガーンガーン




私の顔が切れてますが笑笑


左からやっちさん きょんりゅうさん pinaさん


龍3人組と楽しいお話しもさせて頂きました❤️






イベントプロデューサーのゆきよさん❤️


真さんと一緒に記念撮影❤️


あ!真さんの瞑想会!


午後の部参加させて頂きました✨


とても心地よくて


前回のスターファミリー瞑想会から


どハマりしております❤️


次回は5月22日に


zoom開催させるそうなので


気になる方はぜひ❤️


その場にいる人のみぞ


体感できる素晴らしさです✨


真さんのブログ❤️



沢山のご縁と繋がった


HAPPYファミリーフェス❤️


終始笑いの絶えない


素敵なイベントでした❤️


ご来場頂きました皆さま✨


主催 運営の皆さま✨


一緒に出店された皆さま✨


楽しい1日をありがとうございました❤️


感謝です💓




〜お知らせ〜


土曜日or日曜日の


公式LINEの配信にて


フラワーリースの

プレゼント企画を致します🎁


皆さまぜひLINEのお友達登録お願いします💖





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨