🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




✨本日23時締め切り✨


満月✖️一粒万倍日の佳き日に


一緒に参拝へ行きませんか飛び出すハート

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


ハート東京リトリートツアーハート
スター募集中スター


ANELAのHAPPYエネルギー飛び出すハート
受け取りながら

日本最強のパワースポットに
行って運気UP
右上矢印しませんか💕






🌸先着3名様まで🌸



私はスピリチュアルが大好きです✨


目に見えない世界のエネルギーを


肌で感じとることや


メッセージを受け取ることも


カードを引くことも


とても大好きです飛び出すハート



ですが照れ


スピリチュアルという枠すら


要らなかった


ということに気がつきましたラブラブ



決してスピリチュアルを否定することでは



ありません照れびっくりマーク





以前にもスピリチュアルは



特別なことではなく



自然に在るものだとお伝えしてきました



さらには



自分自身に正直であること



こちらも以前にもお伝えしたと思います



つくづくそうだなと感じたのです照れ飛び出すハート




先日ハワイビジネスのセミナーを受けた時



講師の方は言いました



自分に嘘をつかないこと


そして自分を幸せにすること



それが成功する為に必要なことだと


ん?あれ?びっくり


これって聞き覚えがあるな…



そうなんです



スピリチュアル界隈でも



同じ事を言ってる人が



たーくさん‼️いるのです照れ



それをさらに紐解いていくと



大きな会社を経営してたり



好きなことで稼いで



身も心も豊かに暮らしてる方は




スピリチュアルを語らなくても



スピリチュアルを自然と理解してるのです



自分自身の感覚を信じ



そして自ら行動する事で



エネルギーが大きく事を



自然に感じ取り



知っているのですニコニコ






そのことに気がつきびっくりマーク



スピリチュアルという枠


は要らないんだな



と思ったのです❤️



スピリチュアルであるとか



そうでないとか



そんな境界線なんて



必要なくて



全ては繋がっていて



ワンネスの世界なんですよねニコニコ飛び出すハート



〜お知らせ〜




5月4日(水)祝日


ホテルローズガーデン新宿にて


開催するイベント飛び出すハート


HAPPYファミリーフェスに


出店させて頂きます✨


そして‼️


4月16日20時〜


インスタライブがあります❤️




ぜひ皆さんご視聴下さい飛び出すハート


ご視聴は


ゆかぽよさんのインスタから


お願いします🥰❤️

👇👇👇👇👇👇👇👇👇




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨