🌈ALOHA🌈



ブログへの訪問ありがとうございます❤️




ALOHAとMANAを伝える

ハワイアンエンジェルヒーラー

ANELAです💖



龍と天使と仲良し❤️


ALOHAスピリットのある

生活をしたら

みんなHAPPY✨


アナタを内側からも外側からも

美しく輝く女性へと

導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






ハート東京リトリートツアーハート
スター募集中スター


ANELAのHAPPYエネルギー飛び出すハート
受け取りながら

日本最強のパワースポットに
行って運気UP
右上矢印しませんか💕



🌸先着3名様まで🌸





宇宙元旦の前後から

色々な気付きがある私です照れ




今日もまた一つ気付いたことが❣️


私は実家にいる頃は


自由が無いと思っていました真顔


でもふと洗濯を干しながら


私ってやりたい‼️って心から


思ったことはやってたよなぁ…


とボンヤリ考えてたのですが照れ


ん?あれ?なんか?


矛盾してね?


ってなったんですキョロキョロあせる




そう思い込みだったんです滝汗


親の束縛に縛られて


自由が全くない


思い込んでいたわけです真顔


だけど実際は


それなりに自由にやっていたわけです


好きなお仕事に就いたり


やりたいと思っていたことは


やらせてもらえてたわけです


こうやって一つ一つ


振り返ると


どの場面にも


形どうあれ壮大なる



はあったんだなと


気がついたのでした照れ


自分自身に不足してることなんて


何一つない


沢山の愛


沢山の光


そして


自分にしかないもの


自分らしさ


全て恵まれていて


豊かさは


すぐ目の前にあるんだよ❤️






最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨