ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp









外も暖かくなってきて


気持ちもなんだか


ワクワクすることが増えてきましたね❤️





私たちは生きている上で


沢山の制限を受けています


特に日本人は


その制限が多いようにも感じます滝汗


こうしなければならない


あーしなければならない


こんなことしたらダメだ


そんなルールが沢山あります汗


でも…


そのルールって誰のためにあるもの

なのでしょうか?


こんなことしたら迷惑かける


あんなことしたら迷惑かける


人に迷惑はかけてはならない


そんな事を


親や学校から


私たちは教わってきました




でもそれを真面目に


実行してきた結果


人は幸せになれるのか?


私は疑問に思います


幸せにはそれぞれのカタチが


あるので


それが幸せと感じる人もいると思います



ですが


少なからず私は幸せではありませんでしたガーン


そして行き着いたのが


適当が1番である


という答えでした


まだまだ


制限の中にある


自分ですが


以前の私は制限だらけでした


そこから解放された瞬間に


とても人生が楽になりました




適当であることのメリットは


完璧ではなくても自分を許せるようになる


自分を許せる事で相手をも許せる


制限されることなく自由なので

楽しく生きられる


寛容になるので争いが減る


といったことが挙げられます飛び出すハート




最近上手くいかないな


ちょっと生きづらいなと感じたら


自分を制限してないか?


見つめ直してみて下さい❤️


そして


その自分を抱きしめて


適当でいいんだよと


声を掛けてあげてください❤️


適当は自由と幸せを引き寄せるスター




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨