ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp








どうしても叶えたい‼️

願いごと✨

誰もがあると思います照れ



私も沢山あります爆笑笑笑

でね

願い事は諦めなければ

絶対に叶うんだよ❤️

っていうお話しと

本当に叶えたい事ほど

諦める理由が出てくる

というお話しです🥰





数年前の話しですが

当時の私は

新月 満月ブームでした爆笑

新月に願い事を書いては

叶うかな〜ドキドキ💓ワクワク💓

なーんて!

お花畑しておりました照れ飛び出すハート



その当時


何を願っていたかと言うと…


自分で稼ぐ何かを始めたい


一戸建ての広い家に住みたい

(その当時はマンション住まい)


ハワイに移住したい


ざっと覚えているのは


この辺りでしょうか…


多分覚えいない願い事は


私にとって大したことない


願い事だったんだと思います爆笑


で‼️面白いのが‼️


願い事願ってる割には


出来ない‼️叶わない‼️


そんな理由探すんですよね滝汗




例えば


一戸建てに住みたい‼️

という願い事の場合…


当時の私は


駅前のマンションに


住んでいました


中古で買ったマンションで


駅近だし便利でした照れ


ですが


子供が生まれてからは


少し狭い‼️


日が当たらない‼️


というデメリットが


目立ちはじめ…


駅から離れても良いから


環境の良い一戸建てに


住みたい‼️と思うようになり


願い事リストに入れた訳ですが




まぁああ‼️出てくる出てくる‼️


叶えられない(叶えたくない)


理由が‼️


でも…


だって…


どうせ…


今更買い替えるとか…


旦那さんに反対されそう…


今は今で便利だし…


本当は叶えたい夢なのに


一生懸命に諦めようと


しているとか…チーン


そんな事していれば


叶わないのは当たり前の話しで


いつしか


願い事を書いたそのノートは


ペッ‼️と放り投げてました昇天スター



数ヶ月後に叶うとは

知らずに…



どのようにして


叶ったのか⁉️


願い事ノートを


ペッ‼️としながらも


諦め切れなかった私凝視


行動しました‼️


まず色んな


不動産サイトを見ては


一戸建てへの思いを


膨らませ


そして旦那さんに


真剣に‼️凝視凝視凝視


引っ越ししたい‼️


と話したところ


なんと‼️快諾‼️


そして


そこからの


スピードがめちゃくちゃ滝汗


早かった滝汗滝汗滝汗




旦那さんに話した当時は


半年〜1年後には


引っ越せたら良いなぁ〜照れ


なんて


淡く思っていましたが


甘かった…笑笑


時系列的に言うと



旦那さんに話したのが


11月後半


本格的に家を探したり


マンションの売却に向けて


動いたのが


12月中旬



マンションの売却も済み


家も見つかり契約して


引っ越ししたのが


翌年の2月滝汗はやっ‼️


何が言いたいかというと…


ちゃんと願い事って



願った瞬間から

叶うようになってるんです


でもアレコレ理由つけて


叶えなくするのは


紛れもなく自分自身で


願ってるだけで


行動を起こさなければ


エネルギーも動かないから


叶わないという


循環が生まれて


諦める


という流れが起きるんです‼️


だけど


ちゃんと動いたら


その瞬間から


エネルギーが大きく

動くから


【願いが叶う】


という仕組みが起きるんです


しかも


猛スピードの


トントン拍子で‼️




もしアナタの中に


叶えたい願い事があって


諦めそうになっても


大丈夫です❤️


諦めそうなときが


チャンスです‼️


自分が本当に叶えたい


願い事だと知ることができ


そして


叶う夢なんだと知る事が


できるのだから❤️




それに気が付いたら


あとは行動するのみ✨


叶えたいことについて


調べたり❤️


妄想したり❤️


それだけで


ワクワクしますよね❤️



最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨