ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp






あるコミュニティにて


思っている事


意見交換しましょう


となり


数十人でzoomが開かれました


そこでの仲間のやり取りに


感動したので


シェアさせていただきます❤️


そこで凄い感じたのは


文章のやり取りだけでは


分かり得ないことが


多々あるなぁと🤔




今の世の中って


本当に便利で


簡単に誰とでも


すぐに連絡が取れる


でも


だからこそ


本当の意味でのコミュニケーションが


疎かになっているなとも感じました


というよりは


コミュニケーションが取れている


つもりでいる


という言葉がちかいかもしれません


10人いれば


10人それぞれの


考え方があって


その内の1人に対して


疑問に思うことがあったとして


それに対する選択肢って沢山あります


距離を取ってみたり


あるいは一切関わらなかったり


知ってみようとしたり


私の中で


その方の話しって


文章だけを見ると


合わないかも驚き


と思い


正直避けていましたショボーン


ですが


とてもとても大切だと


感じたのは


きちんと目をみて


直に接して感じる


感覚だということ


直接リアルに


会えなくても


今はzoomという


便利なツールがありますハートのバルーン





目を見て声を聞いたのと

文章のやり取りだけとは

大きく違います

まだまだ知り得ない

相手とは

やはり目を見て話を

しなければ

相手の本当に言いたいことや

その人の人柄を

知ることは出来ないんだ

と感じました照れ

そこにいた人

いなかった人

それぞれですが

1人1人が

自分の主張をしながらも

相手の意見を

聞き入れる乙女のトキメキ

そしてその場に居ない人の

話題が出た時に

それぞれがその人を庇い

そして

意義を申し立てようとした

その人の文句が出そうな時に

『いない人の話しはやめましょう』

と止めることが出来る人がいたり

それが良い悪いではなく

1人1人が仲間として

仲間を思いやれる

その関係性が素晴らしいなと

ひしひしと感じた出来事でしたハートのバルーン

そして

直接話しをせずに

ジャッジしていた自分にも気付き

相手に対して失礼だったなと

学びになりました飛び出すハート

この様に調和が取れる

人の繋がりが

どんどん広がって欲しいです🌈✨




最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨