ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




 募集中✨






今日は体調優れないので


短めのブログですえーん




昔宗教嫌いの母はよく


『神様は心に宿るもの』


と言っていましたキョロキョロ


宗教嫌いとは


言いつつも


めちゃくちゃスピな母でした滝汗


母が病気になってから


一度家族で宗教に入った


こともありましたが


それでも最後まで


『神様は心に宿るもの』


と言い続けていました





その当時の私には


その意味が分からなくて


神様の存在そのものを


否定しているのだと


思っていましたが


今では


その意味が


分かるような気がします照れ


それは


MANAの


すべての力は内から出る


にも繋がることだと感じました✨





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨