ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANELAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANELAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


🌈募集中🌈✨1月限定お話し会✨

『【新春企画】スペシャルお話し会✨のお知らせ✨』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp1月15日に締め切らせて頂きます✨





江ノ島神社参拝の続きです✨




前記事はこちら✨↓

『【再投稿】ミラクル起きまくり✨江ノ島神社参拝①』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp


『ミラクル起きまくり✨江ノ島神社参拝②』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp






空は相変わらずとても


綺麗で龍雲たくさん✨


奥津宮を目前に


お腹が空いたので


食事をすることに✨





この日はどこも混んでいて


30分くらい席が空くまで


待ってからの食事でした


これも計らいとは


知らずに…昇天


何よりもアジが美味しかったな❤️


新鮮なお魚はとても美味しいです✨




食事を終えて奥津宮へ✨


空を見上げるとやはり


龍雲🐲✨








新年明けて早々の3連休


やはりここも混んでました



とても神々しく光る


奥津宮


眩しかったです✨


奥津宮の参拝も終えて


いざ‼️龍宮へ‼️




龍宮も混雑していて


長蛇の列😅


列を並んでいると…


ん???


前の方に見覚えのある方が


見える??凝視


あ!!MIKAさんだ!!


ということで


参拝して出てきた


MIKAさんを呼び止めてしまいました😆



呼び止めた瞬間


少し時が止まってました😅


何でいるの⁉️⁉️


とめちゃくちゃ驚くMIKAさん😆


私も遭遇出来るとは


思っていなかったからビックリです😆




MIKAさんかぐらんさんと


記念撮影💖


全てのタイミングが


ズレてたのは


この為に??


と思うほどの


ミラクルでした🌈✨



その時のミラクルを

MIKAさんもブログに綴って下さってます✨

『第13回江の島神社プレミアム参拝イベントレポート・4~呪縛なき世界へ』【Flat with Dragon】   初めまして  いつもご訪問くださいましてありがとうございます。   江ノ島神社参拝イベント 第12弾 第13弾第14…リンクameblo.jp


この日初めてお会いしたかぐらんさん✨

あまりお話し出来なかったですが

とても素敵な方です🥰

『✨✨~~㊗聖地江の島神社参拝㊗No2&第1回龍ミーティング開催~~✨✨120日目』みなさん、こんばんは。かぐらんです今日も一日お疲れさまでしたブログ120日目です かぐらんって誰?☜クリックしてね昨日からの続きです 昨年の11月末・・何度…リンクameblo.jp





MIKAさんが撮影して下さいました✨


白龍さんが写ってます✨


そういえば以前真さんに


乳白色の龍がついてると


言われたことがあります🥰




そんなミラクルが


起きつつ順番が


回ってきました


いざ目の前にすると


『よく来たね』


そんな言葉を受け取りました


中に入ると


温かく包み込んで


くれるような


そんな


不思議な空間でした✨




これは龍宮の脇にある


大きな木


そこで写真をとると


MIKAさんが撮影した写真


に似た白龍さんが✨




優しく包み込んで下さった


龍宮に感謝です✨


江ノ島旅はまだまだ


この後岩屋まで


向かうのですが


文字数も写真も載り切らないので


また次に続きます✨





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANELA




〜お知らせ〜





  

1月16開催

『夢ふる街マルシェ』

に出店させて頂きます


日時1月16日

10:30〜16:30

    場所 新前橋MIRAI STYLE





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨