ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓







ALOHAスピリットを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨



ハワイ大好き💕


天使大好き💕


おしゃれ大好き💕


なANERAが


アナタを


心から輝く女性へと導きます❤️







はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp


🌈募集中🌈✨1月限定お話し会✨

『【新春企画】スペシャルお話し会✨のお知らせ✨』ALOHA🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます💓ALOHAとMANAを伝えるハワイアンエンジェルヒーラー〜ANERAです✨ハワイ大好き💕天使大好き💕…リンクameblo.jp



昨日アップしたブログの文章が

途中で切れていたので

再度アップします😅

お読み頂いてた方すみません💦

意味不明なブログでしたよね💦💦




昨日は江ノ島神社へ⛩


家族で参拝に行かせて頂きました✨


実はこの江ノ島神社参拝


一昨日から


たくさんの計らいが


ありました✨




本当は一昨日江ノ島に行こうか?


と主人と話していたのですが


その時既に時間はお昼前


群馬から江ノ島に行くにも…


到着が遅い時間になるので


翌日である昨日に


朝早めに家を出て行こうとなりました照れ


既にこの時から計らいが動いております✨




行きの車にて✨


出発までも色々と


てんやわんやで💦


予定より1時間遅れで出発車


一瞬行かない方が?


とも考えたのですが


『江ノ島にいらっしゃい』


とメッセージを


受け取っていたので


行くことに




出発して早々に空を見上げると


龍のお顔が🐲✨


昨日はエネルギーが凄すぎて


立っているのもやっとでした{emoji:滝汗}




        

これも行きの道中にての龍雲🐉


反対側には富士山が綺麗に見えてました✨


ここから先に起こるミラクルに


驚くことになるのですが


その続きは


また後ほどアップしますね✨




今日は主人に子供たちを見てもらい


東京へ向かってます🥰





最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





ANERA




〜お知らせ〜





  

1月16開催

『夢ふる街マルシェ』

に出店させて頂きます


日時1月16日

10:30〜16:30

    場所 新前橋MIRAI STYLE





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨