ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨









はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




昨日からタイトなスケジュールが続いており、ブログの更新が遅くなってしまいました😅


すみません😅




MIKAさんのブログ✨


昨日はMIKAさんのプレミアムビジネストークでした✨





2時間通してずっと




ビジネスについてを




MIKAさんが話してくれる




なんとも贅沢なお時間✨




テーマは月収100万円のカラクリ




内容は全てを明らかに出来ませんが




早く進む展開に




書き込みまくるメモ





殴り書きのメモが





8ページにも及んでました笑い泣き




どの事も大切なポイントだったのですが





自分の強みポイントを決めておくことと





しつこさ




は特に胸に刺さるポイントでした






強みポイント





要するに自分のウリ





が多過ぎて…は語弊があるので





自分が売りたいものが多過ぎて





迷走してたな…😅と




このポイントを絞るのと




しつこさ




これは本当に大事だと思いました




自分の理想を掲げるのも良いが




そこにこだわっていてはキリもない




満席にならないことに一喜一憂する




本当にあるんです




でもそこじゃない!




目からウロコでした😳😳😳




ゼロ経験しても




一回だけでは諦めない




これ大切ですよね




これってどんな物事にも言えると思いました





たしかに引き際を見極めることも大切ですが





それ以上に何度も何度もチャレンジする





このしつこさ大切だと思いました





だって一度で諦めたら一度しかチャンスが無いってことですもんね‼️





それ以外にも沢山学んだことが多すぎて




全部お伝えしたいのですが




お伝えしきれないので




後は実践ですね照れドキドキ



















最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





Anera




〜お知らせ〜










10月30日、31日開催の

ハロウィンまぁけっと✖️キャンドルナイト

出店させて頂くことになりました。



場所:高崎 ヒカリフルコート



日時:  10月30日、31日 

昼夜2部制

①10:00〜15:00

②17:00〜21:00




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨