【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 

 

 

 
 
 

残席・2ベル

ヒルトンにて遂に開催❗
リアルお話会キラキラ
 

 

 

七緒&真のWエスコートチョコ

 
 
 
 
昨日ですが2022年1月新年最初の
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベントを
 
リリースしています。
 
新たな年の始まりを
 
龍遣い魔女MIKAと共に
 
聖地江ノ島へ詣でてくださる方を
 
募集しています赤薔薇
 
 
 

プレミアム参拝イベント 

 

 

 

この 聖地にてここまで8人の女性と
 
魂の再会を果たしてきました。
 
2022年の新たな風の時代に魂の再会を
 
果たしてくださる方お待ちしていますキラキラ
 
月収100万の龍遣い魔女が
 
龍宮大神との共同創造のもと
 
あなただけのために魔法を使います乙女のトキメキ口紅
 
先着限定2名様。
 
気になる方は
 
お早目にお申込みくださいねドキドキ

 

 

江ノ島の光の中で虹

 

 

 

 

 

さて昨日ですが

 

ドラゴントークプレミアムビジネスを

 

満席にて開催しています。

 

テーマはズバリ❗

 

月収100万のからくり。

 

詳しくはリンクご紹介含め

 

明日以降記事にしていきますドキドキ

 

 

ビジネスセッションでも…ガーン
相変わらずなこの感じもやもやもやもやうずまき

 

 

 
ドラゴントーク専属カメラマン?の
いくこ撮影プレゼント
 
月収100万になるんでしょ?
 
 
まぁ皆真剣よね。本気だから。
 
どんなに遠いことに思えても自分の心に
 
その思いがあるということは
 
叶うという証です。
 
ここ3次元はそういう仕組みです。
 
但しこれを叶える=具現化するのは
 
あなたです。
 
万人に平等に与えられた行動という
 
唯一の具現化ツールを使って。
 
このツールを使うのかどうかは
 
あなた次第です。
 
このツールは
 
あなたの心に宿る全てを叶える
 
具現化ツールです。
 
 
 
 
月収100万も同じ。
 
ここに到達出来るのかどうかは
 
このツールをフルに使えるのかどうか。
 
どう使えば到達出来るのか。
 
その使い方=行動の仕方を伝授しています。
 
あとは根本的なビジネスの知識。
 
これがないと自分が何を売るのかすら
 
分からない。
 
商品の話ではないですよ。
 
現在のビジネス全般に関わる
 
最も重要なことです。
 
ビジネスは資本活動そのものです。
 
これなくして世界は動かない。
 
特に今はAGFAの4社が
 
世界を動かしていると言っても
 
過言ではありません。
 
(Amazon Google Facebook Appleね)
 
この4社が共通して売っているもの。
 
実は私達もこれと同じものを売っています。
 
そして
 
これが今のビジネスの肝といっても
 
過言ではないです。
 
あとはモデルの動かし方と発信における
 
ブランディングの仕方。
 
ここも僅か1ミリのことです。
 
 
何度も言うように全て1ミリで決まる
 
 
 
学び行動というツールをどう使うのか?
 
ゴール設定によって全て違います。
 
だからビジセッションでは
 
テーマ=ゴールという設定で開催しています。
 
自分のゴールに合ったものを
 
選んで貰えればと思っています。
 
月一開催が目標です。
 
今月はもう1回あるけどね。満席です。
 
ご参加頂いた皆様
 
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
さっきも書いたけど
 
どんなにかけ離れていてもあなたの心に
 
その願望が宿るということは
 
叶うから宿ります。
 
叶わないものは宿らない。
 
なんで??
 
そういう仕組みです。
 
そして願望はあなたが本来の望みを
 
生きるための道しるべです。
 
魂本来の望み。
 
それを知るための道しるべ。
 
だから途中途中で色んな願望が出てくる。
 
あなたを魂本来の願望に
 
気付かせるために。
 
そしてその気付きは途中途中の
 
小さな願望も含めて一つづつ叶えることで
 
本来の望みに近づいていく。
 
だからどんなに失敗だと思われることも
 
実は必要で起こっている。
 
 
あなたの本当の望みはなんですか?
 
 
 
あなたの魂本来の
 
望む人生を歩めるように。
 
私達の人生は宇宙計画の一部のもと
 
完璧であり完全です。
 
自分本来の人生を歩めるようになると
 
現象が教えます。
 
どういうことなのかを。
 
私は今やっと
 
宇宙が完璧であるということが
 
わかりつつあります。
 
同時に自分の人生は
 
とことん信頼していいのだという
 
確信を得ています。
 
 
 
何故今ここに行き着けたのか?
 
自分の心に宿る願望を
 
素直に具現化してきたからです。
 
学び行動することで。
 
周囲など気にせずこの世界を選びました。
 
娘の幸せより自分の幸せを願いを
 
優先しました。
 
でも結果娘も幸せになった。
 
高1と中1の娘とは3人とても仲良しです。
 
自分の心の願望を素直に叶えようと
 
行動した時世界が変わった。
 
自らの心に従い素直に生きること
 
=自己統合だと思っています。
 
 
 
そんな単純じゃない??
深いことってシンプルなんだよ
複雑なうちは深まってない証だよ
 
 
周囲を気にせず心の声に魂の声に
 
従って生きる。
 
ここ3次元を在りのまま生きる。
 
どんなに高い次元の概念だろうが
 
目覚めだろうが
 
私達は3次元の存在です。
 
どんなに嫌だと感じても自分で選んできた。
 
そしてここ地球で魂の声に従い
 
生きるための様々な体験をしに
 
ここにきた。
 
だからこそここ地球の息吹の中
 
生きる自分を大切にしてください。
 
慈しんでください。
 
労わってください。
 
敬ってください。
 
そして誰よりも愛してください。
 
あなたは大切な大切な宇宙の一部です。
 
 
 
 
 

 

 

 

ずっと原因不明の痒みに

悩まされる真の次女ちゃん。

二人で一緒にいる時に

繫がってチャネリングするものの

教えて欲しい部分は教えて貰えず。

真の苦しみも大きいと知っています。

 

誰よりも娘を思う真。

私も二人の娘の母なので

よくわかります。

うちの娘より一つづつ年下です。

 

不思議な出会いから

数か月。

でもだからこそ同じ母としても

繫がったのだと思っています。

これから

3次元的なことも含めて

二人で協力して向き合うつもりです。

私に出来ることが

必ずあるはずだから。

真 愛してる。

 

 

 

 

夏の思い出

 

 

今日は私も娘のことで出かけます。

 

休日は娘のために使います。

 

この投稿のみになります。

 

皆さんも愛に満たされた


1日となりますように。

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの魂の声を聞いてください。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。