”466本目柊の日” | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

柊様へ
この度の生誕イベント開催、誠におめでとうございます☆
これもアニカラヒーロー時代からの約2年3ヶ月間頑張ってきた大きな成果の一つですね。
ねねらぎ聖誕祭を含めると、通算4回目のイベント開催になりますが、今回はこれまでより規模も大きいですし、1年振りのイベントということもあって緊張していると思いますが、柊さんのこれまでの忍者生活の中で一番幸せな日になるように私もできる限りのことはさせて頂く所存です(私からの初の試みも用意していますので、少しだけ期待しておいて頂ければ幸いです)
リリィさんも是非柊さんのお誕生日をお祝いしたいとのことでしたし、たくさんの祝福に満ちた一日になることを心より願っております。

忍者の皆様へ
柊さんが忍者になって約5ヶ月と短い期間ですが、イベント開催ができるのも忍者の皆様方との慕って慕われる信頼関係があってこそだと推察しております。
私からもメイド服チェキ(不参加だった方にも忍者服で)への落書きなど御協力をお願いすると思いますが、常日頃から柊さんと話ができるように気を使ってくれたりしている皆様への感謝も込めて、柊さんだけでなく忍者の皆様にも喜んで頂ける一日にしたいと思っています。
それから今回は私の知り合いの姫様にも参加の誘いをしております。 柊さんはヒロインさん時代から何度も会っている姫様ですが、忍者の皆様には面識がない方がほとんどかと思います。 まだ仕事の都合で不確定とのことですが、もし参加できたら楽しい思い出を作って頂けるよう何卒宜しくお願い致します。

軍人の皆様へ
昨年10月以降に柊さんと接触する機会が減少したものの、今でも大本営で柊さんの話を伺ったりチェキの落書きをして頂けることに感謝しています。
当日の大本営への訪問は難しいと思いますが、私からも皆様の想いを何らかの形で(既に誕生メッセージを頂いているチェキもありますが)届けられれば良いなと思っております。
そして柊さんの晴れ姿は是非見て頂きたいので、後日チェキをお土産に持ち帰りたいと思います。 どんな衣装か楽しみですね。

当日の訪問予定ですが、開門と同時に着陣し、体力の続く限り滞在しようと思います。 というのも、グッズがメガホンということで、賑やかになり過ぎるとHPの消耗がしやすくなるかもしれないので、前回・前々回のように事前のオーラスは確約できないためです (メガホン自体は、感染症対策で大きな声を出せないけど、会場を盛り上げたい、という思いに対して配慮された、紳士淑女のための素晴らしいグッズだと認識しています)

そして、昨年から皆様に御協力をお願いしていた、硝部長との共同作品の 「〇〇」 も公開しますので、御興味のある方は一声かけて頂ければ幸いです。

最後にこのイベントによって、忍者さんや軍人さん達の絆が一層強く 「結」 ばれることが、柊さんが最も強く願っていることの一つだと思いますので、改めまして皆様の御協力を宜しくお願い申し上げます。