☆柊さんのリアル・バースデー☆ | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

表題の通り、本日は柊さんの3回目のお誕生日ですね。
一昨年は 「ねねらぎ聖誕祭」 後のねぎらいを兼ねてヒーロー本部に訪問したものの敵襲でお会いできず、昨年は柊生誕お茶会2日目に参加させて頂いてヒロインちゃん達とヒーロー本部でお祝いできました。
そして本年は不忍カフェ8周年イベントという特別な日に、忍者の皆様達と一緒にお祝いできることを心待ちにしています。
13時間後には万世城に開門と共に着陣予定なので、柊さんにとって特別な日は慣例に従って御本人様に直接お祝いできればと思っておりますし、忍者の皆様にも是非御一緒にお祝いして頂けましたら幸甚に存じますので、御協力の程、宜しくお願い申し上げます。


なお、本日は大本営にも少々立ち寄らせて頂くと思いますので、軍人の皆様も宜しくお願い致します。