10月9日 訪問記録 & 結柊一周年祭 | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

『幸羽音りりこさん 三周年 祭』
『ねねさん リアル 三周年 記念日』
『硝部長 リアル 六周年 記念前日』

メインで訪問させて頂きました。
御対応してくださった、忍者・軍人・メイド・ウサギの皆様、ありがとうございました☆ 特にチェキについては数枚撮影させて頂きましたが、御多忙のところ恐縮でした(サイン等捏造については不可抗力で本人に了承を頂いているため御容赦ください)
四店舗同日訪問ということで軍資金・時間にも余裕はなく、複数名のお久し振りの民間人・囚人の方にもお会いしたものの挨拶程度になってしいまいましたが、皆様お元気そうで何よりでした。
各店舗訪問後、某囚人・殿様と中国の社会情勢等について色々と情報交換させて頂いてから帰宅しました。

リクエスト演舞・ライブ
柊さんはこの日に合わせた解禁曲(今日からちょうど一年前の10月10日が柊さんの不忍移籍初イベントでした)。 ねねさんと硝さんにはアニカラヒーロー以来のリクエストで、個人的に思い入れの強い曲をリクエストさせて頂きましたが、相変わらずの素晴らしい歌声でした。
りりこ&柊 「DISCOTHEQUE」
ねね「きみわずらい」
硝「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(テンポ最速・ソロ)」


詳細なデータを見たことはありませんが、この業態で1年以上続けるだけでもすごいということを聞いているなかで、ささやかながら、本日の合計『十二周年』をお祝いをさせて頂いたことは、私の中でも一種の特別な日だったかもしれません。
りりこさんには柊さんの移籍によって本格的に不忍に通うようになってから、色々とお世話になって参りました。 門番をされていることが多く、直接お話する機会は少ないものの、前々回お会いしたときに、モニター越しに楽しく過ごしているか気にかけている、と仰ってくれたことも嬉しく感じております。
硝部長・ねねさんはアニカラヒーローで大変お世話になった御両名でした。 私がアニカラヒーローに通い始めた頃の初期ヒロインちゃん達で残っているのも、硝さん・ねねさん・柊さんの三名で、それぞれ場所や立場は異なるものの、あの頃の経験も活かして今後の一層の御活躍を期待しております。  約1ヵ月後には柊さんも三周年になりますので、こちらも何らかの形でお祝いできればと思っております。


今後の訪問予定
10月15,16日 「アーミーズ・ハロウィン(どちらかワンタイ程度?)」
10月30日 アーミーズ不忍

10月23日「結柊(不忍)一周年祭」

柊さんのイベントは五回目になりますね。

2020年2月16日 「ねねらぎ聖誕祭(アニカラヒーロー)」
2020年11月8日 「柊一周年祭(アニカラヒーロー)」
2021年2月20/21日 「柊生誕お茶会(アニカラヒーロー)」
2022年3月6日 「柊生誕祭(不忍カフェ)」

上記柊さんのソロイベントは全てオーラスしていますので、今回も慣例に従って当日は『オーラス』予定です(有言実行)。

不忍カフェのルールの範囲内で、柊さん本人は勿論ですが、上下問わず忍者の皆様にも沢山楽しんで頂くことを第一目標としています。また普段から心掛けようとしていることではありますが、特に今回のようなイベントではオーラスとはいえ他の殿様・姫様が私のせいで不快な思いをしないように出来る限り配慮しながら紳士的なオタ活をし、一人でも多くの方が楽しかったと思って頂けるように微力ながら尽力させて頂きたいと思っておりますので、当日は宜しくお願い申し上げます。