頂いていたメッセ返し & 本日の特記(11月25日分) | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

メッセ返し

 

美鶴大佐 Re:鶴フェスIIIおめっせ!③さ~
こちらこそいつも本当にお世話になっております。 格闘ゲームやメタル系のアニソンだけでなく、アーミーズはやはり美鶴大佐の存在が大きく、とても居心地が良くて楽しい一時を過ごさせて頂いております。 11月29日、美鶴大佐にとって最高の3周年イベントになりますように☆

 

ふみさん Re:剣さん、sugarさんへ
こちらこそふみさんにはいつもお世話になっております。 ボウリングはプロ級のふみさんに勝てる気がしないですが、機会があればハンデをつけて是非。

池ちゃん Re:調べてみた笑
池ちゃんからも「いいね」を 『74回』 も頂いており、ありがとうございます。 これから押す頻度は減るかもしれませんが、今後も記事は一通り目を通させて頂きますね。

まいさん Re:お礼文(11/21,22)
柊さんへのエプロンチェキは本日こっそり渡していますが、きっと喜んでくれていると思いますよ。 ゆっけさんとの 『夫婦チェキ』 のデコレーションは、仲良く共同作業とかでも良いかもですね。 [刀剣] や [無能なナナ] も是非またヒーロー本部でゆっくりお話できればと思います。


 

本日の特記

 

不忍城編
 

ちよ社長・忍者の皆様、シャンパンや集合チェキの御協力等、誠にありがとうございました。
 

まいさん : 忍者のまいさんも可愛かったです。 そばも美味しかったみたいですし、喜んで頂けた一時になっていたら良かったです。 
 

らんさん : まいさんのサポートありがとうございます。 初めて場内でゆっくりお話できましたが、今後とも宜しくお願いします。
 

めいこさん : 「柊さんイベントの詳細聞きたかった」とのことですが、また次回に是非。 ライブも演舞もお見事でした。
 

お話できなかった忍者さん達も次回また宜しくお願い致します。

アーミーズ編

 

美鶴大佐 : カレーの話は楽しくて終わりがないですね。 次回訪問の29日、楽しみにしています。
 

大夢中佐 : 千尋さんとの偵察お疲れ様でした。 美鶴大佐共々、早くも千尋さんの羨望の的になっていて流石です。
 

千尋さん : 本日は挨拶程度でしたが、今後とも宜しくお願いします。 刀を持ってのチェキ、かっこ良かったですよ。
 

あいらさん : あの話題はオフレコでお願いします(笑)。 29日のお弁当、無理のない範囲でお願いしますね。

アニカラヒーロー編

 

かんさん : 私の訪問時はほとんど門番だったみたいですが、フロートで少しお話できて良かったです。 
 

ねねさん : チェキ2枚の御対応、ありがとうございました。 ルマンドの擬人化像、気に入って頂けて良かったです。
 

柊さん : お返しした物は 『真の持ち主』 が現れるまで預かっていて頂ければと思います。 もし現れたら私の秘蔵の物と交換しましょう。
 

さくたさん : この時期、喉は大切にしないといけないですね。 衣装に隠した『物』 がその後どうなったか、が気になるところです。
 

らむさん : 今日も食べ物のお話、楽しかったですよ。 例のチェキ、一度有志を募ってみますので、また進捗報告します。
 

みかんさん : 本日はたくさんお祝いしてもらえたようで良かったですね。 集合チェキ、喜んで頂けて良かったです。
 

すみさん : 本日は色々とお疲れ様でした。 たくさんお楽しみ頂けていたようで何よりです。

 

 

擬人化されたルマンド(←本日のヒーロー本部にあった)

 

 

 

 

妖精 兼 捕虜様 : 前回の記事の 「任務遂行します」 に反応して頂きましたが あの内容が本日の最大の任務で、話を聞いて頂いただけでも本当に感謝致しております。   

p.s. 「隣のトトロ」替え歌ver. 最高でした。