頂いていたメッセ返し & 次回訪問予定(追撃) | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

あめりさん Re:2020年11月22日 良い夫婦の日 御礼状
あのポスターは読書しているポーズなので、「シャーロック・ホームズ」や「罪と罰」などで勝手に読書家のイメージが定着してしまった、あめりさんに是非と思っていました(あ、昨日久し振りにジェレミー・ブレッドのシャーロック・ホームズを観直しました)。
万世ラーメンには辛いものあるらしいですが、今回は金額のみで選定したら、辛いのになった感じです。
そしてやはり、あめりさんは日本刀の工芸品としての魅力も分るヒロインちゃんなのですね。 また刀についてもゆっくりお話しましょう。 ヒロインちゃん達との美術館ツアー、あめりさんが企画しても大人気だと思いますよ。

らむさん Re:✧いいふうふでしたね✧
あのティラミス美味しそうでしたね(コストコも行く機会があったら、見てみます)。 というわけで、イベント終了後、福ちゃん号で家の最寄のローソンまで送ってもらったのですが、そこでティラミスを買って夜中の1時に食べてしまいました。 それ位、らむさんが美味しそうに食べているのを見て幸せを感じれた、ということですね。
食べ物の話題も大歓迎です。 機密保持は遵守しますが、職業上、詳しい分野とかもありますし、これからも楽しみにしていますよ。


美鶴大佐 Re:11月22日!
髪型の話から「ペガサス幻想」の流れ、なかなか楽しかったですね。 タンバリンやコール等で盛り上げてくれて、こちらこそありがとうございました。
総統閣下シャンパン、その後どうなったか、が気掛かりなので、また次回訪問時に教えてくださいね。

大夢中佐 Re:21日、22日の御礼文。
そうですよね、私も衝撃的でしたが、あんな光景は1年以上軍務していても初でしょうね。
予定していた件は、全然お気になさらずに。 三人揃ってタイミングさえ合えばいつでも大歓迎ですので、よろしくお願いします。 

凪沙さん Re:2020/11/22
「キメッキメのかっこいい感じ」のチェキ、上手く撮れて良かったですし、狐のイラストもお上手でした。
ただオリジナルの「大夢中佐の牙突」の域に達するには、まだまだ修行が足りないですよ。 やはりガチのコスプレイヤーさんの本気は、そう簡単に真似できないクオリティーですが、これからも応援していますので頑張ってくださいね☆






明日、諸事情により秋葉原に訪問させて頂きます。

 

 

以下、追撃内容 23時22分更新

諸事情について主な内容

壱:忍者の「まいさん」に会いに不忍に訪問します。

弐:「みかんさん」の3ヶ月目を祝いにヒーローに訪問します。

参:「勿論」、アーミーズにも訪問します。

「任務遂行します」  by レオナ・ハイデルン