出撃前の御礼文返し & メッセ(11月29日) | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

ちはな様 真緒軍曹、あいら様

ちはな様 Re:もんぶらんがとまらない!mont.2
こちらこそ、いつもお世話になっております。
イベントの御礼も御丁寧にありがとうございました☆ あのイベントも大したことしていないのに、本当に恐縮ですし、幸甚に存じます。
某ヒロインちゃんへのチェキも「すっごく嬉しかった」と仰ってくれて、ありがとうございます☆ 最近はヒロインちゃんも忍者になることも増えてきているみたいで、かんさんやらむさんと不忍の話をするのも楽しませて頂いています。
あ、『尼崎チェキ』は無事にお話した方へ渡しておきましたので、いつか機会があれば尼崎トークで盛り上がって頂ければと思います。

真緒軍曹 Re:カウントダウン2.1
前日メッセ飛ばしてくれるのは、さすが真緒軍曹ですね。ありがとうございます☆
本日並びますか?という質問については、愛ちゃん・福ちゃんが
→ いる:並ぶ(東京の寒さは余裕です)
→ いない:並ばない(ゲームセンターで時間潰し)
ですね(多分前者でしょう)。
お気遣い、ありがとうございます。
まだ軍曹進級祝いもできていなかったので、明日タイミングが合えば是非。

あいら様 25と27の御礼文
できることは限られているものの、少し喜んで頂けるなら嬉しいです。
お弁当と私服チェキも楽しみにしています。
課題曲の「蛟龍の巫女」、より完成度を高めようとする向上心は高く評価します。
こちらこそ本日楽しみにしていますので、宜しくお願いします。


ちょっとしたメッセ
しろさん 本日は決戦の日ですね、御武運を祈っております。
松猫さん 先日お見せしたチェキ、渡せる状態になりました。
ゆづさん ブログ拝見しました。 詳細楽しみにしています。
らむさん 企画書作りました(笑)。 お目通しをお願いします。
愛ちゃん 捧げる曲楽しみです。 謹んで拝聴させて頂きます。 
福ちゃん 大夢中佐は任せました、私は二等兵メインかな。
美鶴大佐 今日もぱりぴぽ イェア!!!!! (☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

ということで、本日お会いできる皆様 (特に美鶴大佐推しの皆様) にお会いできる事を楽しみにしています。