メッセ返し 柊様&大夢中佐、100均のシールについて | Slow Down

Slow Down

アニカラアーミーズ・アニカラヒーロー・不忍カフェの歴史書。

柊様 Re:165本目 さみちい 
あの記事も色々なコメント頂いたのですが、柊さんに喜んで頂けたなら良かったですニコニコ
これからも応援させて頂きますが、まずは 『再来月のお互いの一周年記念』 ですね!!!!!
書きたいことはたくさんあるけど、返信の返信なので手短にさせて頂きますが、続きはまたヒーロー本部で色々お話しましょう!!

早く会いたいめぅ…

大夢中佐 Re:今日の軍人と12日の御礼文
あのデュエットライブは最高でしたね。 さく太さんとの良い思い出ができて良かったです。
また是非こんな機会があると良いですねニコニコ



本日の余談
近くの100均にこんなシールが売っていたので買ってしまいましたが、民間人や英雄の皆様は既にこういうの使っているのでしょうか? (チェキやグッズに貼っているとか?)