悩みをしあわせに変えるお手伝い。




3.11

震災の日でしたね。

たくさんの命が、お空へ還って行った日。

大切な人を失った人々の、たくさんの悲しみのエネルギーが地球に放出された日でもあります。

でもそれは、同時に
地球が、たくさんの人の中にあった悲しみを出させて、引き受けてくれた日なのかもしれない。


お空の、天使ちゃんが、ママにそうしてくれるように。



この世に生きていると、生きている事が素晴らしい事で

あの世に行く事は、辛い事、悲しい事と感じます。


たしかに、そばにいてくれた人、大切な人がいなくなるのは、とても辛い事です。

私だって、大切な人がいなくなったら、辛くて仕方がないと思う。


でも、亡くなるというタイミングは
その人が自分で決めて来ていると、私は思っています。

お空に還った、天使ちゃんも、そう。


だから、生きている間、生きているという事を
精一杯、味わうって事が

大切なのではないかなと思う。

この世に生きている今しか、体験出来ない事が、たくさんあって

それは、たとえば、その人が病気で過ごしたとしても
つらそうな人生を歩んでいたとしても

魂の意識の上では幸せかもしれないのです。


時間軸も、この世とあの世では、まったく違うとされており

長く生きたら幸せ、若いうちに亡くなったからかわいそうとか、関係なく

短くても、やりたかった人生をやり切って

あの世に行って、あー素晴らしい体験をした。
と感じているかもしれない。


お空に還った、天使ちゃん天使もそうです。
ママのお腹に宿り、目一杯、地球という感覚を味わって

あー、楽しかったラブ

とお空に還っているかもしれないのです。

大好きなママのそばにいられて、幸せだった。
って。


そして、天使ちゃんたちはお空からずっと
ママを見守っています。

それはね、逆に、この世に生まれたら、出来ない事なんです。

ずっと、ずーっと。
そばで、ただ、見守っている事なんて。

だから、この子たちにはね

愛しかないんですよ。



だから、誰かの人生を「かわいそう」なんて、思わなくていい。

私は、そう思います。


でも、この地球に生きているからこそ、出来る事もある。

生き残っている、私たちは
まだ、この世でやりたい事があるからこそ、今ここにいるんだと思います。

だから、お空にいる、たましいに見守られながら

私たちは、精一杯、自分が決めて来た、人生を生きましょうね。


大好きな人に、ちゃんと
大好きって言おうラブラブ




応援ありがとうございますハート
クラウドファンディングに挑戦中です。


赤ちゃんを亡くされた方へ
お渡しする冊子を作っています。



この冊子に載せていただく、イラストを今、一生懸命描いています。


リターン品には、私のオリジナル絵本や、天使のメッセージセッションもあります。

絵本は好評で、売り切れになり、追加してあと数冊となりました。

セッション受付枠も、あと2となっています。

みなさまからの温かいご支援を受け取らせていただき、一冊でも多くの冊子が
天使ママさんに届けられるようにしていきますおねがい


応援よろしくお願いいたしますキラキラ


下矢印詳しくはこちらの記事を見て下さいねハート




虹にじいろの月セッションメニュー虹


お月様にじいろセッション
親子関係・夫婦関係・人間関係等の悩みに。
ハイヤーセルフリーディング、インナーチャイルドヒーリング、数秘リーディングと併せ自分を愛する自分軸視点に戻し、気持ちを楽にしていきます。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Aクラス
人工中絶・死産などで大切なお子様を亡くされ、
罪悪感による悲しみ、苦しみが消えない方向けのクラス。マンツーマンでセッション、この事が起きた意味を見出し、愛の視点をお伝えし、罪悪感を手放して愛を受け取ります。ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。



お月様お空の天使から愛を受け取る講座 Nクラス
それほど罪悪感が強くない方向けのクラス。悲しみを癒し、マンツーマンでセッション、お空の天使からのメッセージと愛の視点をお伝えし、ご自身も天使と繋がる体験をしていただけます。


お月様天使のバースデーメッセージ
天使からのメッセージを形に残したい方へ。
天使と繋がって、メッセージを受け取り
あなたの天使のイメージイラストをお描きいたします


お月様ベビ待ちセッション
なかなか赤ちゃんを授からずに悩んでいる方へ。
お空にいるベビ魂ちゃんと繋がって
ママのお腹に入りやすくなるための方法を、お伝えいたします。



お月様スピリチュアルメッセージ
大切なペットさんや赤ちゃん、ご家族を亡くされた方へ。
お空にいる存在と繋がって、メッセージをお伝えいたします。



お月様お子さまセッション
高校三年生までのお子さま、またはそのお母様へ。
カラーセラピーを中心としたセッションで、気持ちの言語化のお手伝いをし、スッキリしていただけます。すべてのお子さまへ愛を。ご奉仕料金にて。