別所温泉へ向けて | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

別所温泉温泉に入りたいと思って

別所温泉近くの

道の駅を到着地点として

車を車走らせました晴れ

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

キレイな景色も霧

たくさんありました虹

 

 

 

やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座

 

 

このワイン白ワイン赤ワイン、お気に入りです。

さっぱりしていて

ブドウのぶどう味そのもの。

これは白ワインシャンパン

1800ml、1800円。

 

 

お昼のお蕎麦も

適当に決めました音譜

長野のお蕎麦はハズレがありませんラブラブ

 

 

私が注文した天ざる1200円。

長野県はどこも天ぷらがすごい量ですウインク

 

主人は更科天せいろ1480円を

注文しました。

お蕎麦は真っ白です。

 

触感は。。。ラーメン(?)のよう。。。。

 

あちこち買い物をしながら

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

やっと別所温泉へ温泉

 

 

 

正面が大湯温泉

 

 

150円。

ロッカーは財布と携帯とあと少し入るくらいの

小さいサイズで50円かかります。

お金は戻ってきません汗

 

石鹸はないので持参。

 

 

道の駅も大きくキレイになっていました。

まだ建設中の建物もあったので

これからもっと便利になるかも。

 

夜、早いめに道の駅で夕食を

済ませてからシャンパンバーベキュー左

 

 

 

 

 

夜の8時頃に

今度は3キロくらい先にある

田澤温泉温泉へ行きました。

 

 

ここも備え付けの石鹸もドライヤーも

なかったけど、

お湯は別所温泉よりもいいかも

と、主人と私の感想です。