黒姫高原 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

野尻湖船近辺を

ぶらぶら食材を探しつつ。。。ヒマワリ

 

 

初めてお目にかかるキラキラ

こんな乗り物もたくさん走っていました足あと

農薬を散布する車だそうですブーケ2

 

 

 

今年のりんごりんご

すでにたくさん

出回っています。

 

 

 

桃もとっても美味しいです晴れ

 

 

 

途中、長嶺温泉温泉に行きましたが

あいにく時間外で

閉まっていたので。。。

次の温泉温泉へ・・・

 

 

 

 

 

ペンションのお蕎麦屋さん割り箸へ。

美味しかったけど

お二人でなさっているようで

とっても待たされました。

注文してからは早かったです。

 

ホテルタングラムで

入浴することにしました。

 

 

ここは昔、若かりし頃、

一度来たことがあります。

ボブスレーが面白かったのを

記憶していて、またもう一度伺いたいと

思っていたので、

とても嬉しかったです。

 

 

宿泊は、

黒姫高原チューリップ紫チューリップオレンジの道の駅で。