行き当たりばったりの長野県 | 脱ステロイド 

脱ステロイド 

~私の場合~

夏は毎年長野県へ車

関西からの暑さ晴れから

脱出しに行っていますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤

 

今年は。。。霧

 

上から下って来る、

ただそれだけの計画カキ氷

 

車で車行って

どこかの道の駅で泊まる三日月

 

 

姨捨SAの駐車場から。

雲が厚く台風

眼下に雲がありましたくもり

 

 

下には千曲川が

流れています。

 

道の駅で栗の焼酎を

ゲットしてロックグラス

 

 

ぶらぶらぶらぶら。

 

 

今年のりんごが出ていたのでりんご

りんごも桃も野菜もにんじんプルーンも

いっぱい買い込んでナイフとフォーク

 

角間温泉温泉で入浴

 

 

高島屋さん走る人へ行きました。

 

 

 

 

主人と二人だけでした。

 

男女分かれていて

それぞれにカギがかけられました。

なので本当に貸し切り温泉

 

 

脱衣所も一人くらいのスペース。

 

 

すごくすごく暑くて

ずっと最大限に水を出しっぱなしで

ようやく水の際に入れるかどうかと

いったかんじの高温。。。。温泉

 

つるっとしたかんじ。

500円でした。

ドライヤーもありませんでした。

つかるだけがいいかも流れ星

 

ここが源泉。。。キラキラ

 

 

渋温泉温泉が近かったので

ぐるっと一周車。。。

 

 

 

昭和なかんじが風情あって

好きです。

 

 

宿泊は星空オアシスおぶせ。

道の駅と、高速のハイウエイオアシスにも

なっていて出たり入ったりできます。

朝8時晴れになると

果物がいっぱい並びます。

 

15時頃腕時計からここで

本を読んだり

明日の目標メモをたてたりしながら

夕食赤ワインクッキーもここでとります。

 

あ~~~今年も来たんだなあ。。。と

しみじみ思います赤薔薇