今日のカメラ❗ NikonF2、F4 | 酒居のフィルムカメラ日記

酒居のフィルムカメラ日記

フィルムカメラやオールドレンズその他写真全般を気まぐれ投稿します。

季節外れの雪で桜と雪ニコニコ

 

良いシチュエーションなので撮って見たよチョキ

 

 

腐ってもNikonF2良く撮れてるウインク

 

レンズはZOOM-NIKKROR 35-105mmF3.5-4.5 マクロが付いてるから重宝してますグッド!

 

 

こちらは下の組み合わせニコニコ

 

 

巨大なNikonF4もデータバックのMF-23を使った事が無かったので、撮って見たニコニコ

 

 

デカい重い、で24-120mmF3.5-5.6がまたデカいゲッソリ

 

そこいら中にロックが有って使いにくい、しかも壊れやすいえーんしかし良いカメラなんだよね~ウインク沢山カメラが有る中で使用頻度が一番多いかな~グッド!

 

データバックは使えたけど、カメラのキタムラの現像が・・・ガーン

 

 

現像機が勘違いしたんだろうね~ショボーンネガはちゃんとブランクに数字が入ってたニコニコ

 

 

またそのうちぼやきますねパー