うるさすぎた、参観日 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

年中クラス



気になっていた事。




キャーキャーキーキーうるさい。



指示が通りにくい。



聞こえない。




多動の子が数名いるのかな。昨年ヤンチャしてた子が凄く大人しく見えるw




クラス編成見て、ゲッとは思ったけど




普通にやりたい子が出来なくなる。それってすごく大迷惑だなと思う。



数名がキーキーキャーキャーやってるから全然先生の声が聞こえなくて、なんの指示をしたか分からないから彷徨ってる子もいてそれにつられて、違う子がまた彷徨う。



久しぶりの参観日、多動&キーキー声に私はやられ頭が痛い😣



やっぱり幼稚園選びは大事だなぁと思う。せっかくカリキュラムが気に入っていたのに、キーキーキャーキャーの子達が選ぶ園ではないよ!と思うけど、それは心の中で思うだけびっくりマークびっくりマーク



まぁ、小学校とか行くと色々MIXだからこれなんか可愛いもんなんだろうけど




聞こえない授業を見る親もさ疲れるわww





でもさ、ほんとこうゆう子達にも寛容にならないといけないよね!?の世の中だけど



なかなか難しいよね!


うちの子結構楽しみにしていた授業だったから残念だった〜絶望



本当はこんな事思ったらいけないんでしょうが、限度があるなーと思いましたね泣




イベントバナー