負のオーラをまとった5歳児 | おふみの楽しく育児♪

おふみの楽しく育児♪

結婚8年目♡R元年12月に女の子が産まれました♡1人っ子決定♪子供が1人なので気持ち的にゆとりを持って楽しく子育て中!来年には引っ越しも迫っているので、そろそろ家探ししなければ!

まだ5歳だけど気持ち悪いなと思ったこと。こんな事思うことが初めてで罪悪感を感じる。




うちの子をずっと目で追って、目が合うと攻撃してくる男の子がいるんですよびっくりマーク毎日叩かれてる、言葉の暴力もあるらしい。




ほんと、気持ち悪いって思っちゃって、ずーっとあと追っかけてるんですよ。ほんと、ストーカーみたいだよ。



5歳の子に気持ち悪いとか思う事がなんか悪い気がするんだけど




いやぁ、なんかだだならぬ雰囲気だしてて



なんかただの勘ですけど




将来ストーカーとか勘違いして、1人で傷ついて、他人に危害を加える…のような臭いがプンプンするんですよ。



その子凄くドヨーンとしたオーラなのか、なんかもう出てるんですよね。




正直この低年齢で、あれだけの負のオーラ出してる子初めて出会って




少し戸惑う。



ほんと、娘から離れて欲しいと思います。




イベントバナー